スポンサーサイト


光の春

何を見て春と感じますか。


マンサクが咲きました。
光の春マンサク

まだ咲かないかなぁ・・と
そわそわしていました。
いつもの植物公園の片隅にあるマンサクが咲きました。


マンサク

2月の声を聞く頃、
植物公園をぐるりと一周して最後にマンサクのところに行きます。
なぜか最後に行きます。楽しみは最後にという感じでしょうか。
2月は光の春、今年も光の春がやってきたことを確かめにマンサクの花を探します。


今年も満作

1月には枝ばかりのマンサクの木に、
たくさんの花が咲いていました。

光の春がやってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
