スポンサーサイト


降り注ぐリズム

降り注ぐリズム

日記で紹介しようと思ってアップロードして、
機会を逸してしまった写真がいくつかあります。
2月1日に撮影した写真です。


チーズをいただきました。
ソーセージみたいなシンプルなチーズです。
以前も書きましたが、我が家の冷蔵庫にはベビーチーズが何種類か入っています。
「どれにしようかな」と選ぶ楽しみがあります。

「私はちょっとチーズは・・、食材として使っているのはいいのだけど・・」
とおっしゃる方からいただきました。
私は、食材として使われているのもいいけど、チーズそのものの方が(も)好きです。
チーズはチーズとして食べたいなぁと思います。


「降り注ぐリズム」
2月になると、西の空に冬の星たちが沈んでいきます。
冬の星空が退場して、春の星空になっていきます。
真夜中にゆっくりと沈んでいく星たちをスイングするように横切っていく飛行機。
去り行く冬の星たちにアクセントをつけてくれました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
