

おくれてきた月〜月齢11.2〜

月齢11.2


今週も少々忙しい。
帰宅して夕食をとって、一休みしていると寝てしまった。
またまた夜勤。
リズムがつくれない日の繰り返しである。

先日撮影した月齢11の月
虹の入り江がうつくしい。
虹の入り江はムーンレディと呼ぶこともあることを知った。
半円状にカーブした入り江の端に女性の顔があるという。
写真を見ていると欠け際に近い部分がドレスを着た女性(反対になってます)が見える。
心眼
見たいから見えるのでしょう。
もう満月を過ぎてしまったから、次に見える機会は1ヶ月後になるかなぁ。
そのときは写真ではなく、しっかりと見たいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
