アフター◯◯

紫陽花の肖像2014 その6

そよかぜ

アフタースキーやアフターライブ
そう 楽しみの後の楽しみ
それがまたいいのですよね

余韻に浸りながら、雰囲気を楽しむ。


紫陽花の撮影のあと、気になっていたカフェに寄ってみました。
どこにカフェがあるの? 看板はあるんだけど。

見つけた入口をくぐると・・土間
そう土間なのです。かつては”へっついさん”があったと思われる土間なのです。
”へっついさん”分かりますか? ”かまど”です、ご飯の炊くかまどです。
そして座敷部屋に絨毯を敷いて座卓、縁側にはテーブルと椅子がありました。

心地よい風を感じながら、わらび餅をいただきました。



ちょっと不思議な古民家カフェ
花たちを眺め撮影したあとの”アフター撮影”を楽しむにはぴったりです。

かふぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード