ノンキー青空市6 その2

ノンキー青空市6 

やーにんじゅ@青空市6
やーにんじゅさん

ほんとうに音楽ってすごいと思う。会場に沖縄の風が吹いてきた。
なんか私沖縄の音楽が好きみたい、知らぬ間に体がリズムを取っていた。
ライブだから聞ける沖縄サウンドに魅了されてしまった。


コンソート野ばら@青空市6
コンソート野ばらさん

メンバー一人ひとりが撮影した花の写真をバックに演奏。
リコーダーのアンサンブルと花のアンサンブルがとってもいい感じに
合奏しているようでした。
メンバー一人ひとりの思いが込められた演奏と写真でした(写真愛好家の感想)。



OWLET@青空市6
OWLETさん

前回とは違った演奏、ヨーロッパを感じさせる演奏でした。
音楽ってこんな感じで生まれてきたのかなぁと思いました。
アコースティックというより生の楽器の流れるような演奏に酔いしれました。

最後の曲で登場した楽器(柄のついたカスタネット?)の音に興味しんしんとなり、
思わず映像係席からもそもそと客席に・・スプーンカスタネットかと思った。
==変わった楽器があると、興味しんしんになる映像係の独り言です==


anneau@青空市6
annueauさん

ノンキー!
青空市はたくさんのミュージシャンが演奏されます。
ミュージシャンの数だけ違った演奏があります。
やさしい音のリコーダーに包まれて、なんだか懐かしく感じる時間でした。


野崎美波@青空市6
野崎美波さん

ストレートに届いてくる歌声。
思いが伝わってくる歌声。
静かに耳を傾けていました。
「卵の中へ」「キリン」


青空市6 その3 へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード