スポンサーサイト


ノンキー青空市 その3

夢笛さん

やっぱりありました! 夢笛じゃんけん
「青空市+夢笛=じゃんけん」は公式として成り立つようです。
今回の景品は、なんと「きいちゃんグッズ」・・きいちゃん=和歌山国体のキャラクター
それもメンバーがつけていたグッズもプレゼント!
夢笛じゃんけん@青空市6
夢笛@青空市6

4人での演奏で、バックの映像はメンバーももさん制作投影でした。
夢笛さんの演奏はバッハ。ああ夢笛さんの演奏だなぁと思いながら聞きました。



TSUKASA@青空市6
TSUKASAさん

「足あと」
キーボードの弾き語り。思いが届いてくるような演奏でした。
静かに静かに聞かせていただきました。
斉藤ネコさん(バイオリン)登場!
心が一つのなったような演奏でした。


KUNIYOSHI Brothers@青空市6
KUNIYOSHI Brothersさん

國吉良一さん&静治さんの演奏。
言うことなし!って感じののりのりの演奏でした。
たまりません。


「旅立ち」@青空市6
「旅立ち」全員演奏

ステージの上でも客席でもみんなで演奏。

映像係からの伝言?
 フィナーレを撮影しなくてはとカメラを持って会場をぐるりと撮影。
 カメラを向けたとき・・ピースをした○○さん・・しっかりと見えていましたよ。


2014年8月3日 青空市6に参加してきました。
3回目の参加ですが、とってもなつかしいと感じる場面もありました。
映像係として参加させていただいて、
見るだけ聞くだけでは分からないことをたくさん感じました。
本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

青空市6



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
