今日の空

のんびりとした空

空を見上げます。
いつも空を見上げます。
「今日はどんな空だろう」なんて考えずに空を見上げています。

朝 のんびりとした空が広がっていました。
立ち止まって写真を撮りました。



シャープな空

お昼頃、シャープな空になっていました。
かっこいいなぁ と写真を撮りました。



中学生か高校生のときに「太郎物語」という本を読みました。
その中で「目的のない旅」だったか、そんな言葉を覚えています。

「目的がない」 とても魅力を感じます。

「目的のない」
今日の空の写真で日記を書いていると、そんなことが思い浮かんできました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード