去る葉月

去り行く8月

本が積み上がっています。
まさしく積ん読です。


8月31日 朝食のあと新聞を眺めました。
のんびりと ゆっくりと 
いい時間だなぁと感じながら読みました。

買い物を頼まれたので出掛けました。
依頼のものはすぐに購入できたので、ちょっと書店も散策・・
そうだ!と新聞で紹介されていた本を検索すると・・
ありました・・・購入・・。

そんなこんなでまたまた積ん読の山が高くなったような・・。


8月が終わろうとしています。
読書の秋に向けて準備をした8月だったんかなぁと、
積ん読の山を見ながら虫の声を聞いております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード