スポンサーサイト


お月見

名月月齢14.0

お月見です。

そろそろ本日の業務を終了しようと思っていると、
「月が昇ってきたよ」と同僚が教えてくれました。
東の空を見ると、オレンジ色に染まった雲の上に、
夕日に染まった月が顔を出していました。

月が高くなったころ、団子を持って眺めに行きました。
たくさんの虫の音に耳を傾けながら月を眺めました。

いい月夜です。
今年も名月を愛でることができました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お団子美味しそう、、(垂涎)

錦眼鏡さんへ

錦眼鏡さん  お久しぶりです。
そちらの方は台風14号の雲がかかっていたようですね。

お月見と言えば、お団子ですね。
外で月を見ながら食べるお団子は格別でした。

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
