スポンサーサイト


LUPINTIC JAZZ NIGHT

YUJI OHNO & LUPINTIC FIVE 

JAZZ

「sold out ありがとうございます!」で始まった
大野雄二&ルパンティック・ファイブのライブ。


大野雄二トリオのCD「LUPIN THE THIRD「JAZZ」the 2nd」
を買ったのはかなり以前のこと。
自分にない世界がゆったりと広がる時間に浸っていました。

その大野雄二さん率いるLUPINTIC FIVEのライブ。
オープニングから盛り上がり、
HOTでCOOLなサウンドが駆け抜けました。


マイクです

アンコールの熱気がさめやらぬ中、
大野雄二さんのピアノソロはうつくしい曲でした。
「やったことのない曲を」と演奏された曲、なんて曲なんだろう?
アンコール2曲目は「カリオストロの城」・・そして
会場になぜか立てていたマイク(「マイクです。」の張り紙付き)の謎は解けました。
新しいCDを製作中とのこと、そこに観客の声を入れるそうです。
最後の最後でまたまた盛り上がりみんな大声で叫び?ました。
12月10日に発売、楽しみです。アンコールのピアノ曲も入ってるのかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
