日陰と日向

お彼岸ですね。

日陰のコスモス
**日陰のコスモス**


「今日は元気だね」と言われました。
このところ、多忙なのか、お休みの午後は寝ていました。
「ライブに行くと元気になるの?」なんて言われてしまいました。

午前中はいつもの植物公園をお散歩。
彼岸花は咲いてるかな?
コスモスはどうかな?
桜の葉は色づき始めたかな?
イチョウの葉はまだ緑だろうなぁ。
風は秋の風かな?
赤とんぼはいるかな?
そんなことを確認?しながらの歩きました。
お散歩と言うより、見回りでしょうか。
これも楽しみの一つです。



日向のコスモス
**日向のコスモス**


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード