スポンサーサイト


積み重ねてみました

月齢5の足跡

月齢5の月を積み重ねてみました。
回転寿しのお皿みたいになるかなぁと思って・・・。

倒れそうに積み重なりました。

でも、実際は上から積み重なったのです。
沈む月ですから。

ちょっとやってみたかっただけ・・。

☆☆撮影メモ☆☆
月はおよそ2分で直径分だけ動くように見えます(地球上から)。
満月を2分間隔で撮影すれば串に刺さった団子のようになります。
いつもの足跡は3分間隔で撮影しています。
月齢5くらいの月だったら1分間隔で撮影すると重ならず積み重なったように写るだろうと思って撮影しました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれだけ食べようとすると、相当な覚悟がいりますね。
かつて、家族で行って60皿ぐらい食べたことがありましたが、今は無理です。

Rつさんへ

いく皿あるのかなぁと数えてみると。
79皿!でした。
60皿に近いですよ!  この3/4を食べたのですか!
すごい!!ですね。
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
