月光

秋の夜長を楽しんだ昨夜。
日記も書き終えた頃、西の窓に月がやってきました。
窓を開けると
誰か見てるかなぁ
寝静まった空に月が輝いていました。

寝るのがもったいない夜です。
でも眠たい・・。

カーテンを開けて、窓から差し込む月の光に包まれて寝ました。


ゆとり・・
空を見るとうつくしい雲が流れている
金木犀が香っている
すこし色づいた葉っぱがゆれている
ちょっと心をとめられる
小さなリセットかな
そんなゆとりがほしい
がむしゃらに走っていると
足下にあるうつくしい草たちを踏んでしまうこともある

今日、感じたことをちょっとメモしておきます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード