fall

かさこそと落ち葉がささやいていました。

かさこそ

桜の落ち葉
夏の名残をすっかり振り払ってしまったようです。
落ち葉のささやきを聞くと秋だなぁと思います。


秋色葉っぱ

木々が秋色になっていました。
寒くなってきたから、木々は温かい色を纏い出しました。


ふじの秋

藤棚も温かい色になってきました。
初夏にたくさんの花を咲かせたふじのフィナーレ。
今年もたくさんの花が咲き、種子を実らせました。


黄色い風

秋風が駆け抜けました。
心地よい風が吹き抜け、黄色いもみじの葉がふわりと揺れました。


たくさんの秋と出会った三連休でした。


☆☆☆撮影メモ☆☆☆
木の撮影
人に正面があるように木にも正面があります(と思います)。
幹を見ると、その木が向いている方が分かります。
葉は正面の方に向いて広がっています(ことが多いように思います)。
最後のもみじの写真は、正面(と思っている方)から撮影しました。
じっと見る(テオリア)と見えてきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード