スポンサーサイト


月齢1.8の月

午前3時頃、どっと雨が降ってきて目を覚ましました。
すぐに寝ましたが、朝もたくさんの雨が降りました。



あした天気になぁれ・・

3連休最後の日、11月24日の夕刻の月です。
ソフトフィルター使用・・
・・ピントが合わせにくいなぁなんて思っていたのですが・・
 ・・冬の大三角を撮影したとき装着したままだったのです・・。
・・これはこれで、いいかも・・。


月が西の空に巡ってきた休日。
日曜日はいいお天気でした。
 月が気になって気になって・・
細い月を探そうと楽しみにしていたのですが・・
雲が広がってしまいました。


月曜日は午後から曇り始めてしまいました。
月齢2くらいの細い月だから無理かと思っていると、
夕刻、晴れました! 
細い月が輝いていました!

うれしかったです。


月齢1.8

お月さま  こんばんは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
