また明日

また明日

明日 いいことあるかな。



11月29日 
今日も温かさを感じる空気がいっぱいでした。
とある本を探しに書店に行きましたがありませんでした。
昨夜も別の書店を探しましたがありませんでした。
「天文台日記」
ハードカバーの単行本で読んだことがあります。
絶版になって、文庫で再販されたという情報を知ったのがつい最近のこと。
2004年の再販なんですよね。
まぁぼちぼち探してみようと思います。
縁があれば出会うでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード