3色ボールペン

3色ボールペン

愛用の3色ボールペンの黒と青のインクがなくなってきました。

まだ(インクが)あるかなぁと頻繁に確認している毎日です。
年末までもつだろうか・・
そろそろ替芯を買っておかなくては・・
気になってしかたがありません。

木の実


JETSTREAMというボールペン
書き心地がいいのでお気に入りのボールペンです。
他のボールペンとは違った感覚があり、
使っていると他のボールペンにはないものがあり、
いいなぁと思えるようになってきました。


春から夏にかけてカメラが不調をきたしていました。
3台のカメラが不調で点検修理をしました。
カメラもいい感じだなぁと思えてきたころに不調になってくることが多いように思います。


カメラもメンテして、ボールペンもインクを買って
そろそろ新しい年を迎える準備をしなくちゃと思った休日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード