スポンサーサイト


光の春に


「1月は行く」の言葉通り、気がつけば2月を迎えました。

2月の楽しみは・・
  早咲きの桜
  梅の花
  銀葉アカシア・・ちょっと早いかな。
  マンサクの花

光の春に会えるかなと植物公園にお散歩。


ちらりと


早咲きの桜(国道沿い)の蕾はぱんぱんに膨らんでいました。
もう開きかけている花もあります。
次の休日には花に会えそうです。

梅は”ちらり”と咲いていました。
光の春がすぐそこまで来ているようです。


冷たい朝

銀葉アカシア、マンサクはたくさんの蕾をつけていました。
蓮池には氷が張っていました。

冷たい空気が溢れている中を歩いていると、
足元に福寿草が咲いていました。

福寿草

今年も光の春がやってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
