春が来る

4月の空

暖かい晴れの日があり、雨と風の日があり、
また、寒くなってくるようです。
めまぐるしく天気が移り変わるようになってきました。
季節が変わろうとしてるようです。

花吹雪の朝

風と雨の夜が明けると、
雪が積もったようになっていました。


春を感じる空気

カメラのファインダーを覗くと、
明るい緑と一緒に暖かい空気が目に入ってきました。
春なのですね。
忘れていた春の感覚が、忘れていた新しい気持ちを思い出させてくれました。

桜が咲くから春なんだと思った休日の朝でした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード