スポンサーサイト


紫陽花の肖像2015 Extra

こぼれ落ちた写真

朝

夜露が残った紫陽花の花はとてもきれいでした。

時間日記に何度か掲載しようと思いましたが、
言葉を書いていいると、ちょっと違うなぁと別の写真に変えてしまいました。

紫陽花の肖像というタイトルで書き始めて3年目になります。
ほとんど写真とは関係のない、思ったこと思っていることを書いてきましたが、
どこかに言葉と写真がリンクするところがあるのでしょうか、
言葉と写真がちょっと違うなぁと思うことがあります。

朝露が輝く紫陽花の写真。
手前のぼけた部分がクリスタルな感じ、金属質な感じがあります。
夏の朝の透明感のある空気を感じさせてくれますが、
紫陽花の肖像の中には入れませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
