

紫陽花の肖像2015 夏へ

夏の光
朝の雨が残していった水滴がきらきら輝いていました。

「蓮が開花している」と思って、確信して出かけました。
紫陽花の季節から蓮の季節へ、オーバーラップする6月後半。
まだ梅雨まっさかりですが、空気は夏に入れ替わっています。
蒸し暑い1日でした。
この蒸し暑さを楽しみに蓮が開花していました。

はす2015



いつものように
蓮が開花して、紫陽花の肖像は終わりにします。
そして、いつものように
蓮池に出掛けていきたいと思います。

紫陽花の肖像2015
紫陽花の肖像2015

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
