スポンサーサイト


ふたご座流星群

今年もふたご座流星群がやってきました。

少々天候がよくないようです。
只今、一面の雲に覆われております。

ふたご座流星群
昨夜、雲に覆われる前に流れました。
12月13日の23時半ごろかな?
EOS5D2 16-35mmで撮影しました。
・・ものすごくアバウトなデータですみません・・


たくさんの雲が流れ、ときおり晴れ間が覗く夜空でした。
オリオン
オリオン、ヒアデス、すばる、そして雲がいい感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
