スポンサーサイト


月その2

moon

月の足跡も撮ってます。
いつもの西の窓からの撮影です。

フィルムカメラのときは、月食の時にしか撮影しませんでした。
何年か前に比較(明)という技法を知ってから、撮影するようになりました。
撮影中はずっと晴れていないと月の足跡が途切れてしまいます。
このような写真を撮っていると、
ずっと晴れていることってあまりないことに気づかされます。
地球は水の惑星なのですね。
いい感じの雲のがあると「もう少しそのままで」と思ったりします。

moonroad

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Merry Christmas!
満月のクリスマスを楽しみしていますが、どうでしょうか。

錦眼鏡さんへ

あけましておめでとうごいます。
Merry Christmasのお返事が新年の挨拶ですみません。

クリスマスの満月見えましたか?
私のところでは雲がいっぱいでした。
明け方、木星が明るく輝いている姿を見ました。

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
