雪男VS晴れ女

お山から帰還いたしました。

晴天

出発前日の冷たさ、そして雪・・
ホワイトアウト再びか?と思われたが

晴れました。
気温は低かったのですが、風もほとんどなかったので、
日向は、心地よい小春日和のようでした。


メンバーの中に晴れ女がいたのでした。
それも自称”スーパー晴れ女”
「私の行くところに雲はない!」という方でした。


太陽


現場に着いたとき
晴れ女さんは私に向かって一言
「勝った!」と

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード