健康診断・・

本日健康診断
朝食がわりにおにぎりをつくって出勤しました。

以前、
「年をとると注射が痛く感じなくなってくる」
と書いたことがあります。

なぜ?
「慣れてくる」
「神経も老化してくる」
「いえいえ、看護師さんが上手」
「注射針が進化した」

今日も採血しました。
が・・本当に痛みをほとんど感じませんでした。
チクッ と・・したかなぁ・・。
そんな感じでした。

やはり・・神経も老化?

看護師さんの技術が高かったことにしておきましょう。
それと注射針の進歩も目を見張るものがあるとしておきましょう。

本日、健康診断でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード