3時間目 音楽

milly la foret LIVE29 レガートな1日③ 〜第10回横浜山手芸術祭参加ライブ〜
@エリスマン邸

木のある風景・エリスマン邸

音楽の中に”あるもの”感じたライブでした。

”花結び” 
何度も何度も聞いている曲
CDで聞き、ライブで聞き、不意に浮かんできたり・・。
いつものように美しい演奏。
耳では演奏を聞いているけど、目の前にmilly la foretさんが歌っているけど、
なつかしいような、そう”あの頃”を見ているような感覚の中にいました。

milly la foret LIVE29

愛をテーマに選曲されたカバー曲。
”あの頃”に浸っているようでした。
その曲が創られた時代が織り込まれているのでしょうか。
演奏しているmilly la foretさんは、どんなことを感じているのだろう。
それが同じものなのだろか。
私が感じている”あの頃”はとても漠然としたもので、
正確に言葉にすることができません。
音楽を、演奏を通してだけ伝わってくるものなのだろうと思います。


残り陽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード