

香り

「一目百万 香り十里」と称される南部梅林
一目で百万本の梅の木が見えるよ 香りは十里も届いているよ
そんな意味です。
梅の香りが十里も届くかどうか分かりませんが、山いっぱいの咲けば辺り一面梅の香りになると思います。
先日、近くを通ったとき、山がうっすらと白く見えました。
たくさん咲いているようです。

白梅香る
2月13日 いつもの植物公園で撮影

土曜日 雨が降る前に訪れた植物公園の梅林
梅の香りに満ちていました。
ほっとする優しい香りが春が来たことを告げているようでした。

☆☆撮影メモ☆☆
とにかく、手前に花を配して、ぼかすのが好きなようです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
