スポンサーサイト


祝福

下弦の月で始まった3月も満月を過ぎてしまいました。
ただただ時間の流れの早さに驚いております。
  日記をアップしなかっただけとも言いますが・・。

ホトケノザ

道ばたには春を告げる野の花が咲いています。
ホトケノザ オオイヌノフグリ ナズナ ・・・
冷たい空気の中に混じるほんわりした空気
ぼんやりした空
空に、道ばたに春が来たなぁと気づかせてくれるものが増えてきました。


春はビスタアレ
のんびりとした夕暮れにリコーダーの音色
今年もビスタアアレ演奏会に行ってきました。

ビスタアレ
春はビスタアレ

ビバルディの春(オープニング曲)
ビスタアレの演奏を初めて聞いたときも「春」を演奏していました。
リコーダーが春が来た喜びを風にのって揺らぐように奏でていたました。
久しぶりのビスタアレの「春」。
「春が来たよ」を教えてくれるような演奏でした。


春は始まりの季節
1年間がんばってきたことが、節目を迎える時のように思います。
さぁ新しくスタート切ろう。さぁはじめよう。
がんばったことへの、またスタートを切ることへの祝福の季節なのでしょう。


祝福

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
