初夏の光

夜の雨の上がり、爽やかな朝になった日曜日。

つつじ

つつじがとってもきれいです。


散歩道

目に入るものはつつじと木々。
いい時間です。


池

お仕事が山積みな毎日です。
先週だったかなぁ・・。
「土日に(職場に)来なかったんだよ。いい休日だったよ」
同僚が話してくれました。


群緑

群緑、「むれなすみどり」と読んでください。
明るい緑がいっぱいです。



お散歩のあとのお昼ご飯は
お昼ご飯
ここのおうどんは大好きです。
ご主人が打ってます。
器はみんなばらばら、手作りです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード