空を見てます

ご無沙汰しております・・ものすごく・・
見てくれている方がおられましたら・・
・・・ブログ放置してしまい申し訳ございません

今 空を撮ってます 毎夜

星の軌跡 月の足跡をずっと撮影してました
自然とは「思いどおりにならないもの」という意味があるそうですが
まさにその通り、いい感じに撮影が進んでいると思っていると
雲が通過したり、雲に覆われてしまったことが何度もありました。

そんな写真を見ていると
もし雲が絵筆なら空を塗っている
そんなことを思い、夜に長時間露出で空を撮影してみました

今 毎夜 カメラを空に向けてシャッターを開いています


今日 11月13日の夕空です
11月13日夕空比較明

そして 11月13日の夜空です
綺麗な夜空
今夜は綺麗に塗れています


また 書いていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします
時間泥棒

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード