

ドラマチックな写真

道
Olympus SH-3 ドラチックトーン

美味しいとろろを食べさせてくれるお店がお引越ししてしまったは、
去年の春のこと。
その年の夏にお引越し先を知り行ってみた。
リーズナブルなお値段になって、お店もリーズナブルな感じに、
そしてお味もリーズナブルに?

地方新聞で見つけた「自然薯茶屋」の文字。
行ってみると、
建物も、アプローチ道も、お店の感じも自然薯。

次は月見そばを食べに行こう。


写真は自然薯茶屋近くの河原で撮影。
ポツポツと浮かんでいる積雲が目についた。
撮影してみたけど、積雲がはっきりとしない。
フィルムの時は、覆い焼きなどを駆使して浮かび上がらせるところだけど、
このデジカメにはARTモードが搭載されている。
いろいろ試してみると、ドラマチックトーンが綺麗に浮き上がらせてくれた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
