スポンサーサイト


美しく

101913

今日の空気には春が混じっているような気がします。
ちょっとのんびりとした空気が混じっているような気がします。

この時間日記の更新はできていませんでしたが、
日記は書いていました。
あるときは写真についてこともありました。

「たまりにたまった写真を見返したとき、これまで気づかなかった自分の姿が見えてくる」
そんな言葉に出会いました。

この写真は1ヶ月ほど前に撮影したものです。
桜、色づき始めた桜の葉たち。
夏の間、光を集め続けたたくさんの葉たち、
木を下から眺めると美しく広がっていました。

鉢植えの植物を見ると、お互いに邪魔をしないように綺麗に葉を広げています。
この桜も下から太陽の方を向いてみると綺麗に並んでいます。

たまりにたまった写真たちを見返していると、
葉たちの美しいハーモニーを探しているように思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
