スポンサーサイト


三日月と金星

三日月と金星

夕空に三日月と金星が輝いていました。

薄雲が広がっているのでしょう。
うっすらとベールを纏ったようです。

沈む三日月と金星

ゆっくりと沈んでいく三日月と金星。
時間を重ねてみました。


コメントの投稿

非公開コメント

金星と三日月が美しい夜でしたね。
夕飯作りに追われる前のほん一時
夜空を見上げていました。

おかゆさんへ

コメントありがとうございます
お返事がたいへん遅くなってごめんさない

一人で眺めていた空
眺めていた人がいたことを嬉しく思います

おかゆさん
はじめてコメントをいただいたと思いますが
もしかして・・と思ってます

ありがとうございました
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
