2017年へありがとう

2016年が流れていきます

時間日記を書くことができなくて申し訳なく思っています
訪問者リストを見ると更新しない日記を何度も覗いてくださっている方がいらっしゃいました
ありがとうございます

年越し蕎麦

そんな1年でしたが、年越し蕎麦はお気に入りのお店で食べることができました

2016年最後の月月齢2.1

2016年最後の日没を見送ると、細い月が輝いていました
月齢2.1の細い月 空がウインクしているように見えていました

古い月を抱いた月

古い月を抱いた月とも呼ばれる地球照が見える月
明日から新しい年が始まります
2016年を抱き包み込んで2017年を迎えたいと思います

2016年 ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード