スポンサーサイト


冬の空

冬の空って・・どんな空?

雪が散らついた昨日。
太陽が沈むと厚い雲が切れて、金星がきらりと輝きました。
その輝きは束の間で、また厚い雲に覆われた空になりました。
夕暮れ時


今日の空は賑やかな空。
千切れたような厚い雲がたくさん浮かんでいました。
暖かい日差しの太陽も、雲の隙間からチラホラと顔を覗かせていました。
冬の空

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
