節分

2月3日は節分。
季節を分ける ということは明日から春。

でも寒いですね。
スイセンの花も身を寄せ合って咲いていました。

寄せ合って


9月に購入したカメラが入院してしまいましたので、
最近出番がめっきりと減ってしまったリコーのCX3を持ち歩いています。
1:1の正方形のフォーマットに、モノクロという設定にしています。
カメラとフォーマットを変えると気分も変わるものです。

仲良し



木



夕空に月と金星が競うように輝いていました。
どちらも光を発しているように見えますが、共に太陽の光を反射しているのですね。
月齢6.4を撮影しました。

月齢6.4


「節分」というタイトルに偽りありって感じの記事でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード