私の街には星がある

やまびこ展

年明けからやたらと星の写真を掲載してきました。
その写真たちを、毎年開催されている展示会に展示させていただきました。

「私の街には星がある」というタイトルで、
街の明かりで星が見えにくくなっているように、
周りに”明るい”ものがありすぎて、見えにくくなっている大切なことがあるのではないだろうか。

そんな展示をさせていただきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード