スポンサーサイト


夢心地

カメラアイ

国道沿いの早咲きさくらの花も散り始めました。
こんなに冷たい毎日なのに、しっかりと自分を生きています。
毎日たくさんのメジロやムクドリがやってきていました。
虫たちはまだ活動できる気温じゃなかったようです。

夕闇間近なまだ空が明るい時間帯に長時間露出で撮影してみると、
街灯などの明かりが当たっていないさくらが浮き上がってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

ゆきうさ

お久しぶりです。
花も空も雲も時間泥棒さんが撮れば語りかけてくれます(^^)

早咲きの桜でも今話題の河津桜ではないですね
花色が違います。
寒いけれど
春はもうすぐですね。

ゆきうささんへ

お久しぶりです。
私のことを案じてメールをいただきながら、
お返事もできず申し訳ありませんでした。ありがとうございました。
また、毎日時間日記を書くことができております。

花や空はどんな時でも、何かを語ってくれているように感じます。

おかゆさんへ

いつもありがとう。

この桜は、河津桜ではありません。
花を調べてみたことがありますが、ソメイヨシノのようです。
花の中に少し違ったところがありますが。

春はもうすぐですね。
この桜が咲くと、春が来るなぁと感じます。
明日から3月ですね。
桜が咲き誇る季節はもうすぐですね。
今年の桜はどんなに見えるのか楽しみです。
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
