タイムパプセルの中には

カメラ(SH3)が故障して入院中・・これで3回目。
そういえば、XF1(カメラ)が乱心したのはいつだったのだろう?
このカメラ(XF1)も2回の入院し、
とある日ご乱心して、露出超オーバーにしか撮れなくなってしまった。
(露出オーバーと言っても、真っ白になるくらいです)
そのままにしてあったXF1を取り出してみると、SDカードが入ったままになっていた。
SDカードに記録されている画像を見ると・・!

紫陽花
紫陽花が咲いていた頃のことです。

紀ノ川河原を散歩していると・・・何かいる。
なんだ?
なんだ。



エイだ
エイだ!


大きいぞ。60cmくらいある。
・・・エイの標準的サイズってこんなものかな。


60cmくらいのエイ


思い出した。 紀ノ川でエイを目撃したことを。

ご乱心したカメラの中のタイムカプセル(SDカード)にこんなものが保存されていました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード