畑仕事 と 呼ぶには ほど遠いけど
すこし しました

こかぶ 
しげった葉っぱを そっとかき分けると
かわいい コカブたちが 並んでいました
へぇ~ コカブって こんなに できるんだ!

だいこん
では こちらの葉っぱたちを かき分けると
ダイコンたちが 並んでいました
ダイコンの上の方 緑の部分は茎 って 知っていたいけど
そんなだ! と 思いました

はたけ
タマネギは これから です

あと ジャガイモ ホウレンソウを 収穫して 
本日の 畑仕事 おしまい

とても おいしい お野菜たちです
たくさんあります 
もらって やろう と いう方 おられましたら 
連絡してください  
ご自分で 収穫して お持ち帰りになりますが いくらでも
泥棒家の近くです ・・ 

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷぷ・・・(*^m^*)

泥棒家の畑から 野菜を泥棒させていただくん??

ももさんへ

お届けさせて いただければ いいのですが・・

泥棒家の畑から 泥棒していただくのです
スリルとサスペンスは ありませんが
フレッシュとおいしさが あります
ついでの水やりをしてくれても かまいません 
って  どっかの牧場みたい・・・

よろしければ ご自由に お持ち帰りください
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード