忘れていたものが・・

最近 使っていない サイバーショットH50
使う予定ができたので バッテリーを充電して 動作を確認すると
5葉の写真が 取り残されていた
12月22日 撮影
閉ざされた時間
冬至の夕暮れ この日はお仕事も一段落した日
ごくろうさん会に行く前に撮影したもの

2ヶ月くらい デジカメの中に閉じ込められていた時間 


今日 一枚のCDが届きました
QUEENの「ABSOLUTE GREATS」
そういえば 注文してあったけ と 封を切った


忘れていたものが 届いた日でした

コメントの投稿

非公開コメント

わかりますわかります

閉じ込められていたものに
であったとき
なんだか嬉しくて
そのときの自分も思い出しますね


「みんなの歌」で 子供のころ聞いた歌に
♪・・会いたいのは あなたよりも そばかす気にしてた日のわたし・・
って歌詞があるのですが
今でもその歌をその部分だけよく歌っています

昔の自分にあえる瞬間って幸せですよね

ゆきうささんへ

写真でも 文章でも 絵でも
そこから 
その時の自分に逢えたり その時の空気を感じたり しますね

この歌 知りませんが
よく わかります
会いたいのは そのときの自分なのでしょうね
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード