スポンサーサイト


にゃんにゃん にゃんにゃんにゃん

2月22日は にゃんにゃんにゃん ねこの日

今日は 平成22年2月22日 
22.2.22 にゃんにゃん にゃんにゃんにゃん 

では トトを
トトの昼寝
お嬢さんのころの写真です このころ デスクトップを飾っていたPHOTO!

トトの巣
こちらは 泥棒さん手編みのかごで 寝るトト
かつて 蔓でかごを編むことに 情熱を傾けていたころ
調子に乗って でっかいかごを編んでしまいました
「こんなでっかいの どうするん!」と 言われましたが
トトが 活用してくれました
ピンクの猫じゃらしが お気に入りで いつもくわえて 持ち歩いていました
「うにゃ棒」と 呼んでいました

あつくないですか?
最後に 今日のトト 
いくら ねこは 寒がりと言っても 
ちょっと 近かすぎません? 熱くないですか?  トトさん

今日は ねこの日でした  にゃんにゃんにゃん にゃんにゃん!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
