雨ですねぇ 

あたたかい日が 続いてますね
ここ2~3日 空を見上げると 雲が北に向かって流れていました
もうすぐあったかい春が来るのだなぁ と 思いました

うめ RICOH CX3
前の日曜日に撮った写真 日記用写真保管箱で出番を待っていたうめです

なんでも 「踊る大走査線」の新作 撮影中だってね
「トリック」も・・?
「トリック」も「踊る・・・」も おもしろいけど 映画になるとちょっと と思う事があります
なんっていうか  大きくなりすぎて ”よさ” ”おもしろさ”が なくなっているという感じ

娘の情報によると その”よさ”を大々的に生かした作品になるように撮ってる らしい
初心を忘れずに って ことかなぁ  

銀葉あかしあ RICOH CX3
これまた 保管箱から 日の目を浴びさせるために 取り出してきた 銀葉あかしあ 

寒くない雨と風がはげしくなってきました
低気圧が通り過ぎているのでしょうね
うなりをあげる風に ほんのりしたあたたかさを感じます
春の到来を告げる嵐のようです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード