スポンサーサイト


むらさき

毎日 お仕事している 職場の机
向かい側が パソコンさんが います
あっち向いていて いつも後ろ側を眺めています
いろ サイバーショットF88
このコネクターの色 きれいだと 思いません?
むらさきを基調としたコネクター と 明るい緑を基調としたコネクター
無機質とも言える電子機器の後ろ側
ここに色があるだけで こんなにほっとするものだろうか と 思います

むらさき って とっても すてきな色です
いつも どこかに あってほしい色です
今 「ないかなぁ」 と  探してみると ・・・ ありました
むらさき RICOH CX3

コメントの投稿

非公開コメント

おおおお!!!

泥棒氏も この後姿に向かってお仕事してるの??
ワタシも一緒です

あれ? ワタシ こんな写真 撮ったっけ??
って 思ったくらいです

むらさき色
大学時代にはまった色です
洋服 持ち物 小物  むらさき色ばかりでした
好きな色の一つです

ももさんへ

あれまぁ それは奇遇ですね
毎日 いい色だなぁ と 癒されてます・・

むさらき色は きれいな色ですね
秋に買ったバックは むらさき色でした
ウインドウの境界をむらさき色に 縁取っていたこともありました
プラモデルのメカの一部をむらさき色にペイントしたこともありました
好きな色の一つです
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
