道成寺の桜が満開だそうな

土日の自動車道は なんでこんなに 渋滞するの?

土曜日 自動車道にのってすぐに渋滞!
表示は 4km 35分 なんて出てたけど ・・実際は 1時間!
結局 まだ その先で渋滞! で  
普段?は 1時間弱で楽勝コースが 2時間半!!
約束の時間を 大幅に遅れる!!
帰りは大丈夫だろう いえいえ とろん とろん 帰ってきました


日曜日 朝9時だから 大丈夫だろう 
ええ もう渋滞  よし渋滞前に おりようと
なんだ! 表示されている情報と違うだろう! 
結局 普段?は 5分もかからないところが 50分くらい!
なんとか 自動車道をおりて ほぼ間に合う!
帰りは かしこくなって 自動車道にのって ほいと おりて のんびり快走
そろそろ と ほいと のって 快走  
そして ゴール!  

のんびりした時間  RICOH CX3


土曜日から 小浜へ行ってた I は 
大阪から 高速バスに乗って うとうと 1時間後 ふと気がつくと 大阪空港!
えらい渋滞 ・・・ オバマは 遠い・・
日曜日 帰り どうにでもなれ的な渋滞で 暇だから 写真撮ってた
見せてくれた写真には 「渋滞12km」の表示が・・ 
勝った!! こっちは 14km だぞ! ・・・ 

ということで 
道成寺 桜満開! 
明日 行こうと思っていたけど ・・・ やめとこうかなぁ・・

と 今日は これだけ記して 寝ます

さて 3連休 3日とも渋滞に立ち向かうだろうか? ・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード