fc2ブログ

めぐる時 +怪談?

  紀ノ川の河原に 小さな桜の木があります

   河原にぽつんと立っています
   毎年 春になると 花を咲かせます
   毎年 逢いに行きます


    めぐる時間 
    EOS5D2 17-35mm
    小さな桜の木の上を 北斗七星がめぐっています


  この写真を撮ろうと 一人 紀ノ川の河原に出かけました
  風が強くて 寒い夜でした

   りーん りーん と 電話が鳴りました
   ポケットの中を ごそごそ と ・・ 
   電話を出すのに 手間取っていたので 切れてしました
   「ゆきうささん」 着信履歴に そう表示されていました
   掛け直そうとすると また電話が・・
   ゆきうささんからの電話でした
 「今 紀ノ川の河原 めちゃくちゃ寒い」
 話をしていると・・
   「#%&☆&$#・・」(の声?)
 ふたりとも 黙ってしまいました
 「何 今の!?」
 確かに人の声です 早送りしているようにも聞こえました
 「気持ち悪~  引き込まれないようにね  何か写ってたりして・・」

   私 一人でぽつんと 夜の河原にいるんだけど

   この写真に 何か 写ってないですよね

コメントの投稿

非公開コメント

びびった・・

ほんと あの電話の声はなんだったの???
何かを巻き込む音にも似ていたような気もしてそれは時間泥棒さんさん発かと思いきやそうじゃなくて マジ心配しておりました

でもこんな素敵な写真ができて一安心
って 。。。 大きくするのが「こわいよ~な

春の風にさらわれなくてよかったです

ゆきうささんへ

いったいなんだったんでしょうね
混信? でもあの声?音?は・・?
びびりましたよ 
もいちど 言いますが 
私 一人で 河原にいたんですよ
風が 木々を揺らす音が聞こえる・・

この写真は あの声のあと 撮影したものです
あの声?の主は 写ってないようです
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード