Back To My Base

    さつきの風
    OLYMPUS E-420 50mmMACRO (5400K PORTRAIT)
    日曜日 木漏れ日が うつくしい日でした
    
    四季の郷で 初夏の光を ひろってきました
    
    日記のタイトル「Back To My Base」は 
     Yoko Blaqstoneさんの アルバムタイトルです
      リズム&ブルースのアルバムです
    
    
    初夏!
    OLYMPUS E-420 50mmMACRO (5400K PORTRAIT)

    ホワイトバランス 5400K(色温度)
     フィルムと同じ(近い)設定です
    スタイル PORTRAIT
     やわらかく 鮮やかな色合いです
    今日は すべてこの設定で 撮影しています
 
   
    Blue
    OLYMPUS E-420 50mmMACRO (5400K PORTRAIT)
     
          
    ここ数日 写真について 書いてきました
    新緑のころ 
    あれこれ考え 試してきた 
     これまでとは ちょっとちがったひょうげん
    今日 ”それで” 撮ってきました
       
    今日撮影の写真 ギャラリーにアップしました
     お時間のありましたら ご覧いただければ と 思います
     Back To My Base

   いいタイトルが 思いつかず 
   今 聴いている アルバムのタイトル名で アップしました・・

コメントの投稿

非公開コメント

きれいです!

一番したの 青い花 おおいぬのふぐりでしょうか
”それで”の表現 いいですねぇ すてきですねぇ

明るくて ふんわかしてて 元気のでる写真
泥棒さんの作品のイメージは そんなんです


ふじもいただきましたっっ

ももさんへ

いつも 写真を見てくれてありがとう

”それで”の表現 
これまでの写真とは ちょっと違う感じでしょう
見ていて 気持ちのいい写真で あればいいなぁ
と 思っています
今年のふじは この表現で と 考えています

一番したの青い花
おおいぬのふぐり ではありません
なんという花なのでしょう?
よく見かけるのですが・・
ももさんのブログに掲載されてる青い花
同じものですよ
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード