スポンサーサイト


ふじの時間

     華岡青洲の里へ

     ここには 見事なふじ棚があります  が

     今年は・・・
     CANON EOS 5D2 17-35mm

     ふじは 2年周期で・・ と 聞いたことがありますが
     昨年は 見事はふじたちに 出逢うことができましたが



     ひかりを纏って
     CANON EOS 5D2 70-200mm

     静かな時間でした
      少ない花から 蜜を集めているのでしょうか
      クマバチが いそがしく 飛び回っています


     5月の光に
     CANON EOS 5D2 70-200mm


     ふじの季節は すぐに通り過ぎていきます
      あじさいより みじかく
      はすより ずっとみじかく
     瞬きするような時間

      もうすこし と 思うことがあります

     だから ふじなのでしょうか

     また 来年 逢える と
     思いを持つ続けることができるから
      この 瞬きするような時間が いいのでしょうか


     かぜが・・
      OLYMPUS E-420 200mmMacro
      
      かぜが ふっと 通り過ぎました
       今年 撮りたいと 思っていた 揺れるふじ
      三脚に載せたカメラの前を 
       小さな風が すっと 通り過ぎていきました



      明るい新緑 心地よい5月の光
      そして 静かな時間

      このあと 子安地蔵寺へ と 思っていましたが
      この 明るい陽射しの中で のんびりと すごしました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
