

Windows7

    どうも パソコンの調子が悪い 
   WindowsVistaのVAIO 
    DVDドライブの調子がよくない
    USBが「機能していない」とのメッセージが・・

     う~ん どうしよう
   で 暴挙にでてしまった

    MacBookに Windows7をインストール!
     思ったより ちゃんと動いてる 
    でも ちょっとつめが甘いって感じ・・


   ひこうき
   RICOH CX3

   

   やっぱり Macで Windowsは 無理があるなぁ・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マックにWin7をインストール?
あ、そんなことができるんですね~
逆もできるってことなのかなあ

それにしてもなんでも可能にしてしまう時間泥棒さん~~♪

ゆきうささんへ

そのままでも Winをインストールして
Winのソフトを走らせることは 可能です が
ウイルスが心配なので
FUSION3というソフトを使って 
隔離された 仮想マシンとして 走らせています

その逆  Winマシンで マックOS も 可能です
こちらは なにやらしなくては いけないようですが・・
よく知りません 

やってみますか??
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
