スポンサーサイト


ノンキー青空市4 その3

     音楽は 空間を 創りだす
      いつもは クライミングの場所
     演奏が始まると そこは ・・・



     アンサブル友遊さん
     アンサブル友遊
     RICOH CX3

     ノンキー それは一つの原点かも知れない
      リコーダーの演奏を聴く 
       リコーダーのおとの心地よさを知った原点
     芝のようなマットに ゆったりと座って
       楽しんでいました




     国吉良一グループさん
     国吉良一グループ
     RICOH CX3

     国吉良一さん 国吉静時治さん Rob Mayoさん 
      静かに 流れるメロディ
     ふっと 何かが 浮かび上がってくる
      ライブも大詰め ここにこの演奏が
     遠くに 思いを馳せていました





     ひつじたちの宴バンドさん
     ひつじたちの宴バンド
     RICOH CX3

     こんな演奏が 聴けるなんて・・・
      ノンキーは 知っている だから ・・
     ここに来たから ここに居たから 
      出逢えた演奏  
     無限に広がる ノンキー組曲 
      また 次も聴きたい 楽しみ
     ほんとうに すばらし演奏でした



     リコーダーオーケストラ そして全員合奏
     全員合奏
     RICOH CX3

     フィナーレ
      たくさんのリコーダーが
       一つになって 包み込まれるようでした
     青空市に集う方々の 素敵さに 感動

      私の後に ラ・ヴィーニュさんが いらっしゃったので
     得した気分に!!
    



     3時間半のライブ 
    気がつけば 終わっていた

     打ち上げに参加させていただき
    片づけが終わった プロジェクト
     そこは クライミングジム でした
    ライブの余韻を感じさせる ジムでした

    ここに来たから ここに居たから 
     感じられた演奏
    ここに来たから ここに居たから
     出逢えた方々


     深謝
    青空市を創り上げた方々 
    青空市に参加する機会を与えてくださった 国吉美織さま
    ほんとうに ありがとうございました
    


    おまけ1
    スタートレック
    RICOH CX3

    なんだか わかりますか?
    いつものバッグに つけているピンバッチ
     スタートレックの
    USSエンタープライズの乗組員がつけている徽章

    開演前 
   「これなんですか?」と
     そこから話が盛り上がり 
      たくさんの方とお話ができました
    すてきな時間を いただきました




    おまけ2 やっぱり走った!
      夏の新宿ライブは バスの時間が迫っていたので
       挨拶もそこそこに 新宿駅へ急いだ
      冬の白道ライブは 諸事情により 日帰りに
       ちょっと ゆっくりして バス乗り場に 急いだ

      青空市は ゆっくりとしようと 宿泊に
       夢笛さんと駅に着いたら 電車の時間が迫っていた
      なぜか 走った! 次の電車でも いいのに・・
       その様子を見て 心配になったのか
      青木隆敏さんが ホームまで来てくれて
       下りる駅を 教えてくれた
         でも 間違えた・・いや間違えそうになった
    



     おまけ3
      次の日 朝の馬車道を散策して帰路につきました
      
 馬車道馬車道のあじさい
 RICOH CX3
     真新しい あじさいが 咲いていました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
